usjjvcのブログ

USJジュニアバレーボールクラブは2017年にスタートした歴史は浅いですが実績あるチームです。 近隣の様々な学校から集まり、日々、技術、精神力、チーム力を鍛えるために練習に励んでおります。 男子も女子も仲良く一緒に練習しており、仲間、友達もたくさん作ることが出来ます。男女共に1年生から募集しております。 5年生からでもまだまだ間に合います。 すぐに入部じゃなく、しばらく通ってからの入部決断とかでもOK 他のチームとの併用でもOKです。 お気軽にご連絡をお願いいたします。

胸を貸してくれるチーム大募集

全国大会のかかった公式戦が全て終わり6年生は小学生最後の夏を体育館で激熱な試合を繰り広げました。
f:id:usjjvc:20190827124047j:image

優勝チームは来春の全国大会まで楽しみが繋がったと喜んでるところでしょう。

しかしながら負けてしまった6年生は当面の目標を見失ってるのではないでしょうか?

チームは負けたかもしれませんが個人はこれで終わった訳ではなく新たな目標に向けてスタートしなければなりません。

中学生に向けて進学準備に入りますが各チームは新チームを作らなければいけないという任務が待ってます。

いつまでも6年生メインではやっていられないでしょう。6年生は今まで共に戦ってくれた下級生のために孝行してあげなければなりませんが、自分達の鍛練も疎かにしては中学校で出遅れることになります。

そこで我らがUSJジュニアバレーボールクラブの部員と練習試合や練習会を一緒にしてくれるチームや仲間たちを募集いたします。

カテゴリーは6年生メインと5年生以下の新チームでできれば両方できればありがたいですが、できなくても6年生メインで仲間たちと体を動かせられればと思っています。

近県であればフットワーク軽く会いに行かせていただきますので皆様からの御誘いお待ちしてます。

👇👇👇👇👇

usjjvc@yahoo.co.jp

題名[練習会]

所在地

チーム

人数

希望日等解る範囲で結構です。

連絡いただければセッションしながら調整させていただきます。

 

#練習試合募集

#福井県

#バレーボール

#小学生

#選抜

#全国大会