usjjvcのブログ

USJジュニアバレーボールクラブは2017年にスタートした歴史は浅いですが実績あるチームです。 近隣の様々な学校から集まり、日々、技術、精神力、チーム力を鍛えるために練習に励んでおります。 男子も女子も仲良く一緒に練習しており、仲間、友達もたくさん作ることが出来ます。男女共に1年生から募集しております。 5年生からでもまだまだ間に合います。 すぐに入部じゃなく、しばらく通ってからの入部決断とかでもOK 他のチームとの併用でもOKです。 お気軽にご連絡をお願いいたします。

チームロゴ&Tシャツ完成


f:id:usjjvc:20191002185151j:image


f:id:usjjvc:20191002185306j:image


f:id:usjjvc:20191002185338j:image


構想半年、作成1週間という永かったような秒刹だったTシャツ作成イベント

 

半年前に日本一のクラブになると確信してから何が足りないのか考えたら技術より先に揃いのウェアであると思い考え始めました

ロゴの作成を始めたんですがこの辺りはセンスなのでなかなか思い付きませんでした

携帯のアプリなんかを駆使しながらイメージは少しできたかなー?くらい

そこからTシャツのデザインに入ると何とも悩ましい

一人では煮詰まってしまうので保護者の方たちから好みの方向性を聞いたりして

これがまた頭を抱える原因になってしまい自らを追い込むことに成功

完全に脳ミソも体もブレイク寸前でTシャツ作成ショップのプロに悩みを相談したところ1時間もしない内に私の思いを具現化してくれました(  ̄- ̄)

構想半年を1時間で形にする能力に私の世界もまだまだ小さいと痛感しましたね

そんでもって1週間後には30枚が手元に届いてしまう技術

すごい世界ですよまったく

色んな場所や環境で勝負してる人たちがいることに刺激を受けたので

匠が作ってくれたこのTシャツで日本一の選手育てたいと思います❗

これからも応援👊😄📢宜しくお願い致します✨

因みにですがスポンサープリント随時募集中です☺️