usjjvcのブログ

USJジュニアバレーボールクラブは2017年にスタートした歴史は浅いですが実績あるチームです。 近隣の様々な学校から集まり、日々、技術、精神力、チーム力を鍛えるために練習に励んでおります。 男子も女子も仲良く一緒に練習しており、仲間、友達もたくさん作ることが出来ます。男女共に1年生から募集しております。 5年生からでもまだまだ間に合います。 すぐに入部じゃなく、しばらく通ってからの入部決断とかでもOK 他のチームとの併用でもOKです。 お気軽にご連絡をお願いいたします。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

クラブから一言

この狭い福井で、いきいきプレーしていない子供たちの現状に疑問を持ち、未来に不安を感じ、もっと伸ばしてあげられる子がまだまだ沢山いるのではないか、もっとスター級の選手を発掘してあげられるのではないかと思ってこの活動をスタートしました。我々が…

部員募集

由来

USJの由来は諸説ありますが上坂塾、上坂ジュニア、上坂JAPAN*ウルトラストイック塾←これです 1.活動中はバレー以外の行動は控える2.活動中は向上心のない行動は控える3.活動中は責任をもった行動に努める 一つ一つの行動に責任を持ち常に理由を説明できる行…

感謝してもしきれません

いよいよ社西ルーキーズは全国大会が現実味をおびてくるころでしょうか? 優勝した喜びから一転応援してくれてる人達の分も背中に重みを感じ始めるのはこうして形に現れだしてからなんですよね。 地域の寄付も含めた思いを重圧ではなく力に変えてパフォーマ…

スター誕生

先日の6月23日(日)我等がUSJジュニアバレーボールクラブからまたスターが誕生しました。 今年からかんぽ生命ドリームカップに名前が変わった旧ファミリーマートカップを見事優勝で飾り福井県代表として全国大会の切符を手にした社西ルーキーズ。 社西ル…